お気に入りの漫画です。

 

お気に入りの漫画を残しておきます。

 

 

マンガワン

 

f:id:shokosan888:20180813161839j:image

 

プロミスシンデレラ 橘オレコ

 

壱成が尊いツンデレ尊い

バツイチアラサーと男子高校生という設定だけでなく、ストーリー設定がおもしろくて飽きない。要するに尊い

 

 

 

 

 

f:id:shokosan888:20180813163055j:image

 

セッちゃん 大島 智子

 

学生デモが盛んにあったちょっと昔の話。

世界観が独特で、エーーーーー!ここにこう繋がるの?!のどんでん返しにトリハダ。

 

 

 

 

 

 

f:id:shokosan888:20180813163408j:image

 

彼は彼女に変わるので 中てい

 

納得がいかない終わり方。うずうずを通り越してもはや殺意レベル。

何がいいのか、それは絵です。

 

 

 

 

 

 

f:id:shokosan888:20180813163738j:image

 

センコウガール  永井三郎

 

こんな漫画があっていいのか。最終目的地はどこ。

しかし、登場人物ひとりひとりに背景があって、目が離せない。

 

 

 

 

 

 

f:id:shokosan888:20180813164119j:image

 

潜熱 野田 彩子

 

すき、以外で語れない。

 

 

 

 

 

雑。

 

 

ランキングつけるなら

1 センコウガール

2 セッちゃん

3 プロミスシンデレラ

 

かな。おー!わー!りー!です!

 

 

 

祥子