ブログをはじめます。

 

デコリアル、デクー、ミクシィを駆使していた高校生時代からはや10年弱が過ぎようとしている今日このごろ、私はまた一からブログを始めようと思います。

 

私は、文系出身なので、文才はなくもないはず。

この間帰省した時に、15歳の頃に書いた小説が出てきたけれど、我ながらいい表現技法を駆使していたので。(引用:椿の花が咲く頃に)(痛)

後々、この小説ことはこのブログに載せたい。

 

それはこれで、

毎日同じことの繰り返しに嫌気がさしていた頃に、はてなブログを見つけて、あの頃の楽しさを思い出したくて居ても立っても居られず始めようと思った、のがここ最近。

ブログを設立しっぱなしにしていたのをはじめて動かしたのが今日。

誰に見せる訳でもないけれど、人生がつまらなくならないように、日々思ったことを書き記していこうと思います。

ガンバルゾー!

 

祥子